御訪問ありがとうございます!
おきてがみ(上のバナー)はブログとブログを結びつける楽しいブログパーツです。
ぜひクリックしてみて下さいね!
footmark
おきてがみ
新規登録手順
1 おきてがみ登録サイトを開く
 
2 「おきてがみ登録開始(無料)」から登録してタグを取得
 
3 タグをブログに貼り付ける
タグの貼り付け方がわからない場合は こちらを参照
 
4 ブログに表示されたおきてがみバナーをクリックしてログイン

←本館『それはつまり思いつき』へ
<< 広告 >>
 

« パーツの紹介(なぜアクセスアップするのか) | トップページ | バンパイア方式を採用してもいいですか? »

2008年6月12日 (木)

参加者募集中!

参加者が多ければ多いほど有効に働くパーツですので、ぜひご登録下さい!
現在はまだ100名あまりの登録数ですが、順調に増加しつつあります。

当然無料ですし、ブログパーツを組み込まなければ自動的に退会できますので、お気軽に御登録下さいhappy01

御登録は下のフォームからお願いいたしますhappy01
先行登録は終了いたしました。
本登録の方法はまもなく告知します。

左サイドのリンクについて説明しておきます。

まず、登録が済んだ段階で、「★ダミースクリプト未設置の方」に表示されます。
まあ、被リンクが一つ増えるわけですから、それだけでも多少の価値はあるかもしれません。

そして、上のタグを埋め込みますと、「★ダミースクリプト設置完了の方」に表示されます。

ただ、これはあくまで登録数が300程度までの間のことで、それ以上になった場合は、このブログではなく専用のリンク集を別途設けることにしますね。

« パーツの紹介(なぜアクセスアップするのか) | トップページ | バンパイア方式を採用してもいいですか? »

コメント

よろしくお願いいたします。

わかりにくい書き方をして申し訳ございません > キャットさん

上の登録Formからの御登録をお願いしたつもりだったのですが、書き方が中途半端で良くわからない状態でした。

キャットさんのブログは私のほうで登録させていただきましたので問題ございません。

それから、少しでも混乱が少なくなるように書き改めましたhappy01

こんばんわ☆⌒d(,,>∀<,,)
あし跡(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
で ずうずうしく 登録させていただきましたーcoldsweats01
あし@の方もお気に入り登録させていただきまーすw
ランク応援凸凸ポチ♪

御登録ありがとうございますhappy01 >洋梨・*:..。o☆さん

お気に入り登録も応援もありがとう!
あとで御礼にうかがいますヽ(^o^)ノ

朝一番にあし@の訪問歴の中から訪れました。当たりクジを引き当てたような喜びでいっぱいです♪
パソコン自体初心者で、ブログも始めて2ヶ月・・・これからもよろしくお願いします。
お礼のポチポチ完了!

まろloveさん御登録ありがとう!

お喜びいただけて嬉しい限りですhappy01

配布はもう少し先ですが、順調に登録者も集まっておりますので、ご期待に応えられると思いますsign01

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
来たそう!そう!登録しちゃたよ~
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
ブログのコメありがとう( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ともたん!又やらかしてしまったんだね~!
( ̄▽ ̄)ゞひゃははは!じゃあ!応援して帰るよ!
▽・w・▽▽・w・▽▽・w・▽(←ぽち君です)

ともたん今晩は~ヽ(^o^)ノ

ブログパーツの登録も『それはつまりブログパーツ』の登録もしていただいてありがとー

うちの ▽・w・▽ 達もきっと遊びにいくと思いますヽ(^o^)ノ

登録したつもりですが
確認ボタンを押すだけで良いのでしょうか
押すとアドレスが消えて
何か変です・・・・

もう一度お試しいただけませんか? > ミーちゃん

確認ボタンを押した後、入力なさったURLを確認にいきます。

おそらく、ネットワークの混雑状況などで、その確認時間が長くなってしまったのではないでしょうか。

それでも問題がおきるようでしたら、もう一度コメント下さい。
よろしくお願いします。
ヽ(^o^)ノ

こんばんは~

あし@から伺いました~。
面白そうだしアクセスアップに繋がるよう
なので、登録させていただきました。

ヨロシクです。
応援凸

アニーさんこんにちはヽ(^o^)ノ

ご登録ありがとうございます。

近日中にパーツ(簡易版になっちゃうけど)の配布を開始しようと思っていますので、時々見に来てくださいね。

WindowXPでやってみたら登録できました。
MacOSXに対応していなかったという
ことでした。

あらら、汎用性の高いコードを書いたつもりだったのですが申し訳ございません。
>ミーちゃん

ブラウザを確認して対策を講じますね^^

はじめまして、unicoと申します。
以前からちょこちょこ覗かせていただいていたのですがコメントする勇気が出ず、読ませていただいていただけだったのですが・・・。
少し久しぶりにお邪魔したら募集されていたのでぜひ参加させていただきたい!と、登録いたしました。
あし@の方も後で覗いて見ます。
ではでは、ありがとうございます。と、どうぞよろしくお願いします!!

unicoさん今晩はヽ(^o^)ノ

もう一ついただいたコメントとお返事が前後してしまいました。

ご登録ありがとうございます。

お蔭様で、企画もなんとなく盛り上がってきました。

今後とも応援して下さいねーヽ(^o^)ノ

こんにちわん(゜レ゜)
さっそく登録しちゃいましたよんヽ(^o^)丿

こんにちは。

超初歩的な質問です。
登録をしたのですが、タグはどこに埋め込めばいいのでしょうか。seesaaの自由形式で適当な場所に入れればいいのでしょうか。

一般的なブログパーツを埋められる場所に埋めこんでいただければ結構です^^

私のところでは、何の変化もないんですが。(^^ゞ

貼り直して見た方が、良いんですかね?

ごめんなさい、単に私の作業が遅れているだけです。
ヽ(^o^;)ノ
>かんだちめさん

とても楽しみにしています。またまたおじゃましました。登録させていただきます。

ころころさん、ご登録ありがとーヽ(^o^)ノ

もう少し(多分)ですからね!

楽しみにお待ちください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512895/41506983

この記事へのトラックバック一覧です: 参加者募集中!:

« パーツの紹介(なぜアクセスアップするのか) | トップページ | バンパイア方式を採用してもいいですか? »

フォト

最近の記事


edita.jp【エディタ】



LOGIN にほんブログ村