御訪問ありがとうございます!
おきてがみ(上のバナー)はブログとブログを結びつける楽しいブログパーツです。
ぜひクリックしてみて下さいね!
footmark
おきてがみ
新規登録手順
1 おきてがみ登録サイトを開く
 
2 「おきてがみ登録開始(無料)」から登録してタグを取得
 
3 タグをブログに貼り付ける
タグの貼り付け方がわからない場合は こちらを参照
 
4 ブログに表示されたおきてがみバナーをクリックしてログイン

←本館『それはつまり思いつき』へ
<< 広告 >>
 

« 参加者募集中! | トップページ | あし@にコミュニティ設けました »

2008年6月12日 (木)

バンパイア方式を採用してもいいですか?

基本的に目立たないブログパーツを目指していますので、基本機能のところにも書きました通り、参加者以外には存在がわからない『見えないパーツ』にしようかと考えていました。

しかし、参加者が多ければ多いほどうまく機能するのがこのパーツなのですから、非参加者がご覧になった際には『参加登録フォーム』になっていたほうが良い気もするのです。

つまり、噛まれた人がバンパイアになって、また次の人を噛むことで爆発的に増殖する『バンパイア方式』ですねhappy01

ああ、我ながらなんて最悪な例えcoldsweats01

もちろん、いま使っているような邪魔っけなものじゃなくて、幅160ピクセル程度でデザインします。

いかがでしょうか?皆様のご意見をうかがいたいです。

« 参加者募集中! | トップページ | あし@にコミュニティ設けました »

コメント

賛成ですhappy02参加者が増えないことにはですもんね。
当初聞いていたのより内容がかなり充実してきてますねfoot

完成と参加者が増えることを楽しみに待ってます。

ご賛同ありがとうhappy01 > MUNEさん

凝り性なもので、やり出すと色々と止まらなくなってしまってcoldsweats01

まずは1000人を目指したいですねぇ。
そのためには登録専用のパーツだけでも配布してしまったほうが良いのかもしれないですね。

バンパイア方式なら加速度的に増える理屈だし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512895/41512103

この記事へのトラックバック一覧です: バンパイア方式を採用してもいいですか?:

« 参加者募集中! | トップページ | あし@にコミュニティ設けました »

フォト

最近の記事


edita.jp【エディタ】



LOGIN にほんブログ村