御訪問ありがとうございます!
おきてがみ(上のバナー)はブログとブログを結びつける楽しいブログパーツです。
ぜひクリックしてみて下さいね!
footmark
おきてがみ
新規登録手順
1 おきてがみ登録サイトを開く
 
2 「おきてがみ登録開始(無料)」から登録してタグを取得
 
3 タグをブログに貼り付ける
タグの貼り付け方がわからない場合は こちらを参照
 
4 ブログに表示されたおきてがみバナーをクリックしてログイン

←本館『それはつまり思いつき』へ
<< 広告 >>
 

« 先行登録していただいた皆様に質問です | トップページ | GoodJobボタンメーカー(seesaa/fc2版) »

2008年6月20日 (金)

名称公募を締切ました

『ブログ間交流活性化のためのブログパーツ』の名称を公募していましたが、そろそろ票も停滞してきたので打ち切ることにしました。
エディタのアンケートシステムを使っていたため、関係のない方を煩わせてしまっていた点も気になりましたので。

最終結果なのですが、実のところあまり有意な差が出ませんでしたcoldsweats01

どちらかの方向に背中お押していただけると楽だったのですが、まだ悩まなくてはならないようですcoldsweats01

あまりしまらない結果ですが、興味のある方はどーぞ

結果です。

「その他」として挙げて下さったものには投票できないというシステム上の欠陥もあって、票は次の4つでわけることになりました。

・めぐるくん
・み~つけた
・あしあとつけたい!!
・HumiHumiえぶりでぃ

順位もこのままです。
上から順に6・5・4・4票。

残念ながら統計的価値のある数字にはなりませんでしたヽ(^o^;)ノ

何か圧倒的に突出するものがあれば何も考えずにそれを採用しようと思っていたのですが、ちょっとアンケートの取り方が今一つよろしくなかったですね。とりわけ、先日からお話している「先行登録者との連絡態勢」の問題で、アンケート参加者そのものが少なかったことが一番のネックになりました。

この点は、やはり改善しなければプロジェクトそのものの先行きに関わる問題ですね。
近日中に改めたいと思います。

それにしても名称どうしたもんかねー^^;

名前が決まらないと何をするにも不便だ。


« 先行登録していただいた皆様に質問です | トップページ | GoodJobボタンメーカー(seesaa/fc2版) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512895/41589579

この記事へのトラックバック一覧です: 名称公募を締切ました:

« 先行登録していただいた皆様に質問です | トップページ | GoodJobボタンメーカー(seesaa/fc2版) »

フォト

最近の記事


edita.jp【エディタ】



LOGIN にほんブログ村