御訪問ありがとうございます!
おきてがみ(上のバナー)はブログとブログを結びつける楽しいブログパーツです。
ぜひクリックしてみて下さいね!
footmark
おきてがみ
新規登録手順
1 おきてがみ登録サイトを開く
 
2 「おきてがみ登録開始(無料)」から登録してタグを取得
 
3 タグをブログに貼り付ける
タグの貼り付け方がわからない場合は こちらを参照
 
4 ブログに表示されたおきてがみバナーをクリックしてログイン

←本館『それはつまり思いつき』へ
<< 広告 >>
 

« 修正スケジュールです | トップページ | 左サイドのリストシステムを入れ換えました »

2008年7月22日 (火)

HumiHumiエブリディ受付開始!

随分お待たせしてしまいましたが、ようやく正規ログインIDの発行ができるようになりました。

ブログスペースだけで管理するのは困難になってきたので、専用サイトを一つ設けまして、そちらで全て管理することにいたしました。

下のバナーからまずアカウントの登録を行い、ログイン後、ブログの登録を行って下さい。

HumiHumi

申し訳ございませんが、先行登録いただいた方も新しいタグに設置しなおして下さい。
セキュリティの都合上どうしても変更が必要になりました。
ちなみに上の素敵なバナーはcooさんに作っていただきました。
ありがとうcooさん!!ヽ(^o^)ノ

« 修正スケジュールです | トップページ | 左サイドのリストシステムを入れ換えました »

コメント

こんばんわ♪
お疲れ様でした~(^o^)
さっそく登録させていただきました。
COOさんのバナーも素敵ですね。

こんばんわ、設置しました^^
バナー付きのを選択して設置してみたんですが、なぜかなにも表示されません><
登録済みブログの方を見ても何も書いてないんで、どっか間違ってるのかな~σ(^_^;)

>shimaさん

早速ありがとーヽ(^o^)ノ

>まおななさん

表示されなくていいんですーヽ(^o^;)ノ
公表直前にバナーをいただいたので、作業が間に合ってないだけでーす。

なるべく早くなんとかしたいと思います^^;

設置(^-^ゝ完了!

バーナーかっこいいlovely

早速登録~と思いきや…
メンテによりタグの編集が出来ませんでしたorz
1時間以内にやらなきゃいけないんですねぇ
また明日頑張ります^^;

>美鈴

あーん、頑張ったのに褒められたのはcooさんだけだー
ヽ(^o^)ノ
いや、でもホントcooさんのバナーかっこいいですよね。
実はこのブログ用の「お持ち帰り用バナー」も作っていただいたの。
それも近日中にアップしますねーヽ(^o^)ノ

>azukiさん

ごめんなさいねー。
一時間の制限は、万が一にも他の方にブログを登録させないための措置ですので・・・。

(1)メールが受信できる
(2)ブログが変更できる

この2つを持って、そのブログのオーナーさんだと認識する仕組みになってます。

お疲れ様でした~っ!

コチラも設置完了で~す
前のヤツは外した方がいいのかな?

あ、前のものは必ず外して下さいー
ヽ(^o^)ノ

スクリプトをコピペしなおしました。
なにも変わらないんですけど
これでいいんですよね?

なにか間違ってるかも、、

ありゃ。
時間制限あるのかー。
家に帰ったらもう一回登録しマース。

新しいタグはどこに?
登録したらわかるかな?

>aimさん

はい。
まだ有効最低人数が正式版に移行したら、表示が変わると思いますヽ(^o^)ノ
その前に、勧誘バナーは出させていただくかも。

>さんぴん太郎さん

はい。登録の一連の流れでおわかりいただけると思いますヽ(^o^)ノ

のんさんお疲れ様でした~(遅い?)
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

むしろ早いかもヽ(^o^;)ノ

まだまだこれからですヽ(^o^)ノ

のんきんぐさん、お疲れさまでした!!!
早速本登録をさせていただきましたlovely
シンプルでわかりやすくて、UIもこれで良いですよ〜、ほんとにshine

感激のあまりコメントしてしまいました。
また本家の方にもお邪魔します〜♪
ではでは。

わーーありがとーーヽ(^o^)ノ > うにこさん

私はシンプルで軽いデザインが好きなのですが、世間一般の好みとあわないと思っていました。

今後もこの方向性で完成させていきたいなとあらためて強く思ってしまいました。
ヽ(^o^)ノ

はやく、人数があつめればいいですね。いろいろ知ってるひとに声かけてみます。

せめて上のリストが100名まで行けばなぁと思っています。

現状だとせいぜい1日おき程度に、同じメンバーが同じブログを巡回することになってしまいます。
ヽ(^o^;)ノ

 お疲れさまです。
 目標1000人って、大変ですよね。
 
 そこで質問です。
 ブログを複数持っている場合、複数のブログを登録をすることは可能なのですか?

はい。
一つのアカウントで複数登録できますよ。
ヽ(^o^)ノ

あ、念のために申しますが、別に1000人揃うのを待っているわけではありませんからね。

あれこれ検討しましたが、たとえ人数がいまのままでも、機能させる予定ですから、いましばらくお待ちくださいね。
ヽ(^o^)ノ

 私っておっちょこちょいです。
 100人って書くつもりが一桁多くなっていたんですね。
 複数登録できるなら、皆さんにみて貰えるようなブログを登録しますね。

 では、あまりご無理をなさらないでくださいね。

登録させて頂きました。指示されるままにやったつもりですが、バーナーが反映されません。ご指導ください。

バナーすごく良いですね!
僕も参加したいのだけどGOOブログなので・・・・・!
近いうち引越ししたときによろしくお願いしますね。

suntenshinooasobiさん

あははヽ(^o^)ノ
いよいよ100人も超えました!

間もなく始動させますからね。

sunainoshi さん

ご質問いただいていたのに返事が遅くなってすいません。
バナー、現状では表示されなくて正解なのです。
もうすぐ表示されますので、待っていて下さい!

sun8732さん

バナーは全て cooさんのお蔭です!
このページにもリンクがありますので、ぜひ cooさんのブログに遊びにいって感謝の応援などしていただけますと幸いに存じます。
ヽ(^o^)ノ

GOOブログだけはいまのところ登録手段がありません。

でも、ちょっとした逃げ道も考えてますので、近い将来GOOブログでもお使いいただける形のインターフェイスも提供させていただけるかも。
ヽ(^o^)ノ

登録させていただきましたー

こんばんは。
コメントははじめましてになります、kazuと申します。

以前より、お邪魔させていただいていましたが、今日、気になっていたHumiHumiの登録をさせていただきました。

これからもお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

今日、設置させて頂きました。
それと、読者登録もさせて頂きました。
まだ、反映はされてはいませんが、
またご指導の程、よろしくお願いします。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

設置完了しました。
これでできてるのか心配です。

こんばんは

登録させてもらいますね。

宜しければ相互リンクしませんか
私のブログはブログ作りを解説します。

宜しくお願いします。

バナーが表示されません。どうしたらよろしいのでしょうか。

はじめまして。
ブログに設置して、最新スクリプト設置完了の方にも名前が出たのですが…表記されないのは何故なんでしょうか?
ご指導をお願いします。

ごめんなさい!

HumiHumiの開発が遅れてしまっている上に、こここのコメントの確認まで忘れていました。

ウッキーキーさん、kazuさん、ゆうたさん、定時さん煩悩飴さん。

なるべく早期に完成させますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

本当にごめんなさいねヽ(^o^;)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512895/41940527

この記事へのトラックバック一覧です: HumiHumiエブリディ受付開始!:

« 修正スケジュールです | トップページ | 左サイドのリストシステムを入れ換えました »

フォト

最近の記事


edita.jp【エディタ】



LOGIN にほんブログ村