御訪問ありがとうございます!
おきてがみ(上のバナー)はブログとブログを結びつける楽しいブログパーツです。
ぜひクリックしてみて下さいね!
footmark
おきてがみ
新規登録手順
1 おきてがみ登録サイトを開く
 
2 「おきてがみ登録開始(無料)」から登録してタグを取得
 
3 タグをブログに貼り付ける
タグの貼り付け方がわからない場合は こちらを参照
 
4 ブログに表示されたおきてがみバナーをクリックしてログイン

←本館『それはつまり思いつき』へ
<< 広告 >>
 

« セキュリティのテスト中です | トップページ | 修正スケジュールです »

2008年7月14日 (月)

もう少し遅れます・・・

申し訳ありませんが、おたおたしている間に本業がまた忙しくなってきてしまいました。
あと少しのところまで来ているのですが、ちょっと手が回りません^^;

なかなか予定通りにすすまなくて、申し訳ございません。

ただ、セキュリティに関して苦心していた点は非常にうまくいきまして、単なるメッセージのやりとりをするためのアイテムとしても、なかなか便利なものになりつつあります。

巡回につきましては、リスト形式で配信するのをやめて、ブログパーツ上に[次のブログ]ボタンを表示して、それをクリックすることで次々と巡回していく形にしようと思います。これもセキュリティ上のいくつかの理由と、ログ上の参照元サイトが多様であったほうがブログオーナーにとってメリットがあると考えたからです。

なかなか目に見える形にできずに心苦しいですが、実はあれこれ進んでおりますので、今しばらくお待ちくださいねーhappy01

« セキュリティのテスト中です | トップページ | 修正スケジュールです »

コメント

おはようございます。
βバージョンが完全実装されて登場しそうな勢いですね^^
ちゃんと寝てますか?
暑いだけで体力消耗するから、ご自愛のほどを・・・。

遅ればせながらダミースクリプト設置しましたー。
でも出来てるか不安(^^;)

私がエディタにもあし@にもちゃんと顔を出せないでいる間にも、皆さんがコメントしてくれてありがたい限りです。

>BRIGHTさん

あんまり寝てないのですが、主に本業のためです^^

>さんぴん太郎さん

左上のリストにちゃんと表示されていますから、大丈夫です^^

お疲れ様です~(^o^)
本業が一番ですから、がんばって下さいね♪
いつまででも待ってますから。
本格的なパーツになりそうで楽しみです。
寄付の項目も追加されたらどうですか?
応援させていただきます。

お疲れ様です。
あまり急がなくても・・・逃げませんよ(笑)
全て・・・のんきんぐさんのペースで良いんじゃないですか!
でも・・期待してます(笑)

よかったwwww
のんきんぐさんあんまり無理したら
いけませんよ(^◇^)

ゆっくりで結構ですのでね♪

無理しないでね~ん^^
息抜きもちゃんとしないとダメだよ~w

皆様お気遣いありがとうございます。

なかなか仕事が片づかずにHumiHumiのための時間が取れずにいます。

いましばらくお待ちください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512895/41830389

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し遅れます・・・:

« セキュリティのテスト中です | トップページ | 修正スケジュールです »

フォト

最近の記事


edita.jp【エディタ】



LOGIN にほんブログ村