御訪問ありがとうございます!
おきてがみ(上のバナー)はブログとブログを結びつける楽しいブログパーツです。
ぜひクリックしてみて下さいね!
footmark
おきてがみ
新規登録手順
1 おきてがみ登録サイトを開く
 
2 「おきてがみ登録開始(無料)」から登録してタグを取得
 
3 タグをブログに貼り付ける
タグの貼り付け方がわからない場合は こちらを参照
 
4 ブログに表示されたおきてがみバナーをクリックしてログイン

←本館『それはつまり思いつき』へ
<< 広告 >>
 

« ダミースクリプト配布開始 | トップページ | 今後の流れと大切なお願い »

2008年7月 6日 (日)

まずは1000人突破を目指そう!

トップにも掲示させていただいております通り、まだまだスクリプト未設置の方が多いのが現状です。
現段階で設置して下さった方は3割程度ですね。

もし、未設置リストにお知り合いの方がおられましたら、よろしければお声がけのほうよろしくお願いいたします。

御覧の通り、現在の登録ブログ数は100ちょっとです。
お一方で複数のブログをご登録いただいている場合もありますので、参加人数は100を少し割り込みますが、それでもこれで皆様の御協力次第では、当初から一日あたり数十のアクセス増が期待できます。
わずか数十ですが、交流に意欲的な方ばかりの数十ですから、それなりの重みがあると思いますよ。

端的な話、ランキングなどには大きな影響を与えると思います。

でも、一番の期待は皆様のブログを通じて、さらに仲間の輪がひろがることですねー。
現段階で100名。まずは1000名突破を目指しましょう!そんなに非現実的な数字ではないはずです。

« ダミースクリプト配布開始 | トップページ | 今後の流れと大切なお願い »

コメント

たくさん増えるといいね^^

まだ皆さん気付いて無い?・・・忘れてる方が多いのでしょうか?・・・折角登録してるのにね!

システム的に・・凄く期待してます!
登録者数も激増してくれれば良いですね♪

そうはいっても40人を越えました。

場合によっては、忘れておられる方のブログに行って、あし@・エディタなどのコミュのメッセージシステムで声をかければ良いだけですから。
ヽ(^o^)ノ

メンバーのブログにバナーを置かせていただいて、このブログパーツの宣伝をさせていただければ、どんどん宣伝拠点が増えるのできっと爆発的に増えると思うのですよね。甘いかな?^^;

いま、毎朝サーバのメンテをしていますが、ちょっと力不足ですねー。

近々増強しますが、それまでは現在の貧弱なサーバで騙し騙し運用させていただきます。
ヽ(^o^;)ノ

あし@からきました。
ブログは毎日更新してますが・・・
なかなかアクセスがアップしないのです。
内容にはちょっとだけ自信があります。
何とか少しでも技をここで習得したいと思います。
よろしくお願いいたします。ランキングクリックしました。

はじめまして > 王子さん

それならぜひご登録を!

と書いてみて、なんだか登録の仕方が今一つ良くわからない状態であることに気がつきました^^;

ちょっと体裁を改める必要がありますね。

お世話になっております、「ごちゃまぜブログすーぷ」管理人のAKO姉です。
スクリプトの設置完了しましたので確認をお願いします。光導入の際にトラブってしまいPC白紙状態からやり直し、やっと復旧しました、とほほ。
どうぞよろしくお願いいたします。

AKO姉さんおはようございます。
色々大変だったようですね。

でも、タイミング的にはベストでしたよ。
ヽ(^o^)ノ

私の作業が遅延に遅延を重ねたため、本日やっと次のステップに移るところなんですー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512895/41754204

この記事へのトラックバック一覧です: まずは1000人突破を目指そう!:

« ダミースクリプト配布開始 | トップページ | 今後の流れと大切なお願い »

フォト

最近の記事


edita.jp【エディタ】



LOGIN にほんブログ村