御訪問ありがとうございます!
おきてがみ(上のバナー)はブログとブログを結びつける楽しいブログパーツです。
ぜひクリックしてみて下さいね!
footmark
おきてがみ
新規登録手順
1 おきてがみ登録サイトを開く
 
2 「おきてがみ登録開始(無料)」から登録してタグを取得
 
3 タグをブログに貼り付ける
タグの貼り付け方がわからない場合は こちらを参照
 
4 ブログに表示されたおきてがみバナーをクリックしてログイン

←本館『それはつまり思いつき』へ
<< 広告 >>
 

« 【重要】修正スケジュールの補足 | トップページ | まずは1000人突破を目指そう! »

2008年7月 4日 (金)

ダミースクリプト配布開始

遅くなって申し訳ございません。
公開への第一ステップとなる、ダミースクリプトの配布を開始いたします。

下のコードをブログパーツの要領でブログに埋め込んで下さい。
このパーツには現段階では何も表示されませんが、サーバ側から登録状況と環境を把握して、パーツを完成させるためにどうしても必要なステップですので、何卒御協力下さい。

リストの配信は11日からの予定ですが、それまでにもこちらから進捗に関するメッセージを配信する予定です。

※ダミースクリプトの配布は2008/7/20を持ちまして終了いたしました。 ※新しいタグの取得方法はまもなく告知いたします。

左サイドのリンクについて説明しておきます。

まず、先行登録(最早なにが先行かわかりませんね。この辺りの整理もしますね)いただいた段階で、「★ダミースクリプト未設置の方」に表示されます。
まあ、被リンクが一つ増えるわけですから、それだけでも多少の価値はあるかもしれません。

そして、上のダミースクリプトを埋め込みますと、「★ダミースクリプト設置完了の方」に表示されます。

ただ、これはあくまで登録数が300程度までの間のことで、それ以上になった場合は、このブログではなく専用のリンク集を別途設けます。

« 【重要】修正スケジュールの補足 | トップページ | まずは1000人突破を目指そう! »

コメント

お疲れ様です♪
スクリプト 持ち帰り設置しました
まだまだ大変だと思いますが無理をしない程度に頑張ってください

設置確認取れてますヽ(^o^)ノ

御協力&お気遣い感謝します > かなかなりん

スクリプト設置させていただきました~
どのようなパーツになるのか、楽しみにしています^^

はーい、azukiさんも確認とれてます。
ヽ(^o^)ノ

基本機能をまず実装して、少しずつ育てていきます。
ずっと関わり続けて、より良いものへより良いものへと改良を重ねます。
ヽ(^o^)ノ

こんばんは。
遅ればせながら、登録させて頂いたBRIGHTです。
スクリプト設置いたしました♪
お疲れ様でした~~!!
よろしくお願いします

はい。BRIGHTさんも確認とれてます。
こちらこそよろしくヽ(^o^)ノ

設置完了ヽ(。´▽`。)ノ

お疲れ様でした。
早速設置いたします!
このスプリクトは・・2ブログに貼っても問題無いのでしょうか?
とりあえず・・・本館と別館の両方に設置いたします!

>美鈴

はーい。左サイドにリストを表示するようにしましたのでご確認くださいね。
ヽ(^o^)ノ

>KAZU-PaPa

ご登録いただいたブログならば問題ありません。
全ブログ共通のコードですので。
ヽ(^o^)ノ

設置完了しました~happy02
忙しい中お疲れ様でした。
11日を楽しみにしてます♪

あっでも無理はしないでくださいね~

了解ですヽ(^o^)ノ > MUNEさん

自動的に左サイドのリストが更新されていきますので、それで登録状況を把握して下さいね。 > 皆様

設置しました。ダミースクリプト未設置の方
の欄にものっていませんが、いいのでしょうか?
ちょっと心配です。

ありがとうございます。そうこうしている間に
のっているではないか。
せかしてすみませんでした。
がんばってください。
たのしみにしています。が、あまりがんばりすぎないでくださいね。

じぇいさん今日はヽ(^o^)ノ
リストへの登録は私が手作業でやっているわけではなく、登録やタグの埋め込みに連動して自動的に更新されます。
厳密にはタグを埋め込んでから一度リロードした段階で上のリストに移動します。

まだ良く理解していませんが^^;
これから設置します。

こんばんは

これらか、設置させていただきます。
お手数かけてすみません。

ブログパーツと同様設置で良いのですよね。
そう書いてあったので、やってみます。
すいません、パソコンからきし素人なんでσ(^◇^;)

>sagajinさん アニーさん

はい。ブログパーツと同様の設置で結構です。
というか、これ自体も実はブログパーツなんです。

設置御、ご自身のブログを一度リロードなさると、「★ダミースクリプト設置完了の方」のほうにタイトルが表示されると思います。

もし表示されなければコメントして下さい。
ヽ(^o^)ノ

マヌケなコメントしちゃった^^;
sagajinさんのブログもアニーさんのブログも既に表示されてますね^^;

お手数をおかけして、申し訳ございません

これで宜しいのでしょうか?

右サイドバー上部に設置しました
御確認宜しくお願いいたします

>がきさん、皆様

設置がうまくいっているかどうかは、「★ダミースクリプト設置完了の方」のリストに自動表示されたかどうかでご判断下さい。
ヽ(^o^)ノ

がきさんはちゃんと表示されていますので、大丈夫ですよー。

こんばんわ~。
お仕事忙しい中お疲れ様でした!

遅れてしまいましたが、設置しました^^
よろしくお願いします(o^-^o)

設置いたしました~♪

ありがとうございます&よろしくお願いします。

おはようございます。
遅くなりまして申し訳ありません。
スクリプトを設置しました。右サイド上方です。
よろしくお願いします★

unicoです、こんばんは(*´・ω・)ノ

さっそくですが、スクリプトお持ち帰り、設置完了しました!
よろしくお願いします!!

>ふじこさん unicoさん

御協力ありがとうございますヽ(^o^)ノ

左上のリストにちゃんと表示されてますね。
ヽ(^o^)ノ

ダミースクリプト設置させていただきやした。

よろしく~。

はーい > カデナさん

ちゃんと上のリストに入ってますね。

近々、埋め込み位置に「ログイン」という文字列が表示される予定です。

ありがとうございます

スクリプト今設置しましたができているか不安です!これからもよろしくお願いします

>putinさん

えー、何度かコメントさせていただいているのですが、埋めこみが正しく出来てれいば、自動的に左サイドの上のリストにブログが表示される仕組みになっています。
ヽ(^o^)ノ

いま拝見させていただきましたところ、ちゃんと上のリストにありますので、大丈夫ですよー。
ヽ(^o^)ノ

この度は有り難うございます
とりあえず埋め込みをさせて頂きました!
お礼と報告が遅くなりましたこと
大変申し訳ありませんでした!
取り急ぎお詫びまで‥‥
頑張って下さい!では

よく分からないままにやってみました。
けど自信ないなぁ(笑)、間違ってたらごめんなさい。

>涼さん

はーい。
大丈夫ですよー。
ちゃんと左上のリストにのってますからー
ヽ(^o^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512895/41737400

この記事へのトラックバック一覧です: ダミースクリプト配布開始:

« 【重要】修正スケジュールの補足 | トップページ | まずは1000人突破を目指そう! »

フォト

最近の記事


edita.jp【エディタ】



LOGIN にほんブログ村