御訪問ありがとうございます!
おきてがみ(上のバナー)はブログとブログを結びつける楽しいブログパーツです。
ぜひクリックしてみて下さいね!
footmark
おきてがみ
新規登録手順
1 おきてがみ登録サイトを開く
 
2 「おきてがみ登録開始(無料)」から登録してタグを取得
 
3 タグをブログに貼り付ける
タグの貼り付け方がわからない場合は こちらを参照
 
4 ブログに表示されたおきてがみバナーをクリックしてログイン

←本館『それはつまり思いつき』へ
<< 広告 >>
 

« 左サイドのリストシステムを入れ換えました | トップページ | 決意新たに »

2008年7月25日 (金)

びびりました

テスト中にエラーが出るようになって、とっても焦っていたのだけど、よくよく調べたら、なんとあし@さんがバグってますね。
ヽ(^o^;)ノ

あそこは技術レベル高いのに、こんなことあるのですねー。

« 左サイドのリストシステムを入れ換えました | トップページ | 決意新たに »

コメント

オイラも驚きましたよーcatface

てっきり私のミスだと思って、2時間ぐらい考え込んでしまいました^^;

あし@は以前から結構不具合はあったよ~!
最近!たぶんのんきんぐさんが登録したあたり
は不具合が減ったけどねぇ~!
夏休みに入って会員が増えてきてるんじゃないかな?
アクセス多いとどうしても不具合は起きるらしい!
そろそろエディタも危ないよね~!
エディタはしょっちゅう不具合だらけだから~!coldsweats01

ありゃ・・・そんなことあったの?
何も知らないでいた私。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

エディタゎホント使いにくいです(T_T)
コメント返すのに一回ごとに読み直しで
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

えと記事に関係ないことがかも知れませんが
それはつまりブログパーツの左上にある日本ブログ村のランキングバナー3は、大丈夫ですが、どうもそれは、つまり思いつきのブログの左上にある日本ブログ村のランキングバナーおすとエラーです。
僕だけPCだけでしょうかね?

記事に意味の無いコメですみませーん><

>さんぴん太郎さん ともたん 美鈴さん cooさん
あし@さんは新しい試みをいろいろなさるから、不具合も出やすいのかもしれないですね。

エディタさんの足コメ処理はかなり重労働です^^;

『足コメ処理に忙しくてブログが更新できない』と妻もぼやいています。
ヽ(^o^;)ノ

>8732さん

IEの場合、ページが完全に読み込まれる前に "target=_blank" 指定のあるリンクをクリックするとエラーになるみたいなカンジですね。

FireFoxやGekkoエンジン使用のSlepnirではそんなことは起きないのだけれど。

対策としては、バナーを右上に貼るぐらいかなぁ..。

おおおお!ダウンロード完了してから押したら!
エラー出ませんでした!お騒がせしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512895/41965397

この記事へのトラックバック一覧です: びびりました:

« 左サイドのリストシステムを入れ換えました | トップページ | 決意新たに »

フォト

最近の記事


edita.jp【エディタ】



LOGIN にほんブログ村