御訪問ありがとうございます!
おきてがみ(上のバナー)はブログとブログを結びつける楽しいブログパーツです。
ぜひクリックしてみて下さいね!
footmark
おきてがみ
新規登録手順
1 おきてがみ登録サイトを開く
 
2 「おきてがみ登録開始(無料)」から登録してタグを取得
 
3 タグをブログに貼り付ける
タグの貼り付け方がわからない場合は こちらを参照
 
4 ブログに表示されたおきてがみバナーをクリックしてログイン

←本館『それはつまり思いつき』へ
<< 広告 >>
 

« 今後の流れと大切なお願い | トップページ | セキュリティのテスト中です »

2008年7月10日 (木)

スケジュール変更と大切なお知らせ

上の掲示板のところにも書きましたが、スケジュールを少し変更します。

まずはきちんと正規のIDをお配りして、ログインしていただかなければ、リスト配信・メッセージ送信等の最終的な調整確認をつけるのが困難であるため、明日はまず「ログインIDの配布まで」ということにさせていただきます。
これが一つ目。

もう一つはお詫びでもあるのですが、このブログをエディタコミュニティから一旦はずし、別アカウントでメインブログとして登録し直すことに決めました。

読者登録いただいた皆様には本当に申し訳ないのですが、エディタコミュの仕様上、サブブログとして登録された本ブログへの集客効果が低く、メインブログが未だに大層な勢いで読者様が増え続けているのに対して、こちらはメインブログで既に交流のある方が、お情けwで登録してくれているに過ぎません。

そうは言っても、この時期に一瞬とは言えエディタを離れることに不安はありますが、長い目で見ればそれがベストであると判断いたしました。

ご登録いただいた皆様、お手数をおかけいたしますが、メインブログとして再登録した暁にはぜひまたご登録くださいませ。

よろしくお願いいたします。

« 今後の流れと大切なお願い | トップページ | セキュリティのテスト中です »

コメント

了解致しました!

再登録されたら教えて下さいね(^o^)

(*´ω`)ノ ハィ 了解^^
サブ登録してる方ってなかなか見たり
登録してくれたりってなかったりするよね~
再登録したらおしえてね~^^

(・◇・)ゞ リョウカイッ
別アカ登録したら、教えて下さいませ^^

>皆様

えっと、小技を使って、サブブログ残したまま別アカウントでも登録しちまいました。
ヽ(^o^;)ノ

TOPの掲示板のところの「読者になる」を押していただければ、新しいアカウント側への登録画面になります。

いずれサブブログは閉じようと思いますので、ご登録いただければ幸いでーす。

登録完了^^ サブ状態になってた方は・・・削除しちゃえばいいのかな?

>美鈴

ご登録ありがとう!
あ、別にどちらでもいいですよヽ(^o^)ノ


登録完了したよ~!
v(∩.∩)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512895/41793121

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール変更と大切なお知らせ:

« 今後の流れと大切なお願い | トップページ | セキュリティのテスト中です »

フォト

最近の記事


edita.jp【エディタ】



LOGIN にほんブログ村