御訪問ありがとうございます!
おきてがみ(上のバナー)はブログとブログを結びつける楽しいブログパーツです。
ぜひクリックしてみて下さいね!
footmark
おきてがみ
新規登録手順
1 おきてがみ登録サイトを開く
 
2 「おきてがみ登録開始(無料)」から登録してタグを取得
 
3 タグをブログに貼り付ける
タグの貼り付け方がわからない場合は こちらを参照
 
4 ブログに表示されたおきてがみバナーをクリックしてログイン

←本館『それはつまり思いつき』へ
<< 広告 >>
 

« もう少し遅れます・・・ | トップページ | HumiHumiエブリディ受付開始! »

2008年7月18日 (金)

修正スケジュールです

遅くなって申し訳ありません。
何度かコメントさせていただいているのですが、本業が予定よりも忙しくなってしまいまして、ここしばらくブログパーツに時間を割けていません。

上の掲示板のところに再修正スケジュールをアップさせていただきました。

正直なところ、本当にこのスケジュールの通りすすめられるかどうか、未だ確信は持てない状況なのですが、それでも一応目標を定めませんと時間の割り振りもできませんので、恥を忍んで挙げさせていただきますね。

何度も遅れて申し訳ないですが、決して気持ちが冷めたわけではありませんし、必ず最後まで仕上げますので、よろしくおつきあい下さいませ。
ヽ(^o^)ノ

« もう少し遅れます・・・ | トップページ | HumiHumiエブリディ受付開始! »

コメント

了解致しました!
本業第一ですから!
遅れても・・・私的には、ずっと待ってますよ!
ゆっくり進めてもらった方が、詰めが出来て・・・のんきんぐさんも納得できる仕上がりになって、良いかと思います!
無理しない程度に頑張って下さいね!

俺達は、のんきんぐさんのこと、いつまででも待ってるぜ!!


こんにちは、うにこですヾ(・∀・*川

スケジュール変更とのこと、了解しました。
あまり無理せず、ゆっくりしてくださいね♪
いつまでものんきんぐさんを待ってますので~!!

(*´ω`)ノ ハィ♪了解^^

了解よ~ん!happy01
無理しないで良いからねheart04

わかりましたー
待ってま~す(^∀^ヾ

ラジャー(^^ゞ

のんびり待ってます。
本業中心で、お気遣いなくお願いしまぁす♪

cooです ^^ こんにちゎ♪

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

他の方の名前で書き込まれてしまいました^^;

トータイさんで( ̄ー ̄?).....??アレ??

これもかな(?_?)

優しいお言葉ありがとうございます > 皆様
ヽ(^o^)ノ

えっと、cooさんcooさん、ここのシステムではハンドルは『コメントの下』につきますよー。
ヽ(^o^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512895/41893913

この記事へのトラックバック一覧です: 修正スケジュールです:

« もう少し遅れます・・・ | トップページ | HumiHumiエブリディ受付開始! »

フォト

最近の記事


edita.jp【エディタ】



LOGIN にほんブログ村