御訪問ありがとうございます!
おきてがみ(上のバナー)はブログとブログを結びつける楽しいブログパーツです。
ぜひクリックしてみて下さいね!
footmark
おきてがみ
新規登録手順
1 おきてがみ登録サイトを開く
 
2 「おきてがみ登録開始(無料)」から登録してタグを取得
 
3 タグをブログに貼り付ける
タグの貼り付け方がわからない場合は こちらを参照
 
4 ブログに表示されたおきてがみバナーをクリックしてログイン

←本館『それはつまり思いつき』へ
<< 広告 >>
 

« HumiHumiの仕上げにかかってます | トップページ | 機能追加を余儀なくされました »

2008年8月 9日 (土)

【重要】タグの再取得をお願いいたします

大変申し訳ないのですが、仕上げの大詰めで、一つミスを犯していることに気づいてしまいました。

それを修正するためには、ここにアクセスして、「タグの再取得」を行って以前のタグを新しいタグに置き換える必要があります。

一部、最初に「先行登録」として配布させていただいたタグを残されている方もおられますが、必ず、これまで御設置いただいたHumiHumi関係のタグを全部外した上で、再取得していただいたタグを御設置下さい

ミスの詳細は次の通りです。

[症状]

 一部のブラウザ(FireFox2.xなど)で文字化けを起こす。

[原因]

 御設置いただいたタグに CHARSET='文字コード' という属性指定が欠落していたため。

[対応]

 正しいタグを、「タグの再取得」で取得できるようにした。


[その他]

 β版完成かというタイミングで、本当に申し訳ございません。

 しかしながら、巡回ルートの作成手順やメール送受信の仕組みまで、かなり完成に近い状況にあります。

 これ以降、タグの再取得をお願いすることはもうないと思いますので、申し訳ございませんが、ご協力お願いいたします。

 皆様の設置があらかた完了するまでの間、文字の表示が正しくできない可能性がありますので、可能ならば単純に巡回するだけの簡易版をあげる心づもりもあるのですが、時間が苦しくなってきてしまいましたので、タグの再設置が完了するまでの間、本業に取り組ませていただくかもしれません。

« HumiHumiの仕上げにかかってます | トップページ | 機能追加を余儀なくされました »

コメント

いえいえ、本当にお疲れさまです。
さっそくタグの再取得しに行きますね(((((^ー^*)ノ♪

あんまりお気になさらず、健康第一でいつまでもお待ちしてます!
よろしくお願いします

参加してないのだけど!

お疲れ様でーす!

大変そうだけど夏バテに負けずがんばってくださーい!

おつかれさま~^^

タグの再取得完了(^-^ゝ

タグ再取得完了です。
ちゃんとできてるかな?(*^_^*)

お疲れ様です

タグ再取得完了です。

決して御無理なさらないで下さいね

ご協力感謝しますヽ(^o^)ノ > 皆様

別の記事へのコメントで美鈴さんにご質問いただいた件なのですが、次のような形では問題ありますか?

・メールも届く
・HumiHumiの管理画面からも読み書きできる
・訪問先のブログでも読み書きできる

メール、届かないほうがいいのかなぁ・・・。
あと、送信先として携帯メールも追加登録できるようにすることも考えています。
携帯からそのまま返信できれば便利かなと。

もちろん、アドレスは相手の方には絶対にわかりませんし、私にもわかりません。

私に「わからない」というのは厳密には次の意味です。

・アドレスはシステムにより暗号化されて格納される
・送信時にシステムが勝手に復号化して用いるが、その過程はサーバのメモリ内部で行われるだけで人の目に触れることはない
・私(のんきんぐ)はその気になれば復号化できる立場にはいますが、それは絶対にしないとお約束いたします

ということです。
ヽ(^o^)ノ

こんにちわ。
変更後のタグに書き換えましたぁ~。
変えた後、すぐに見てみると、何も表示されないけど、いいのかな?

あと、勝手ながら、ブログからリンクさせてもらいました(*'‐'*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512895/42117008

この記事へのトラックバック一覧です: 【重要】タグの再取得をお願いいたします:

« HumiHumiの仕上げにかかってます | トップページ | 機能追加を余儀なくされました »

フォト

最近の記事


edita.jp【エディタ】



LOGIN にほんブログ村