御訪問ありがとうございます!
おきてがみ(上のバナー)はブログとブログを結びつける楽しいブログパーツです。
ぜひクリックしてみて下さいね!
footmark
おきてがみ
新規登録手順
1 おきてがみ登録サイトを開く
 
2 「おきてがみ登録開始(無料)」から登録してタグを取得
 
3 タグをブログに貼り付ける
タグの貼り付け方がわからない場合は こちらを参照
 
4 ブログに表示されたおきてがみバナーをクリックしてログイン

←本館『それはつまり思いつき』へ
<< 広告 >>
 

« 複数ブログを登録した場合の動作について | トップページ | おきてがみリンクをはじめます »

2009年6月 5日 (金)

「ことづて」の使い方

「おきてがみ」の基本コンセプトは「クリックだけで訪問を知らせる」というものですが、もっと色々なメッセージを言葉で使えたいときもありますよね。

そんな時には「ことづて」という機能を使って下さい。
「ことづて」は「言伝て」、つまり「言葉を伝える」という意味です。

使い方は簡単です。

(1)相手の方のブログを訪問する
(2)「おきてがみ」のバナーをクリックする
(3)「ことづて」をクリックする
(4)お好きなメッセージを書いて送信する

それだけです。

« 複数ブログを登録した場合の動作について | トップページ | おきてがみリンクをはじめます »

コメント

友人の薦めもあり
貼り付けてみました
これから 使い方を勉強して
便利に活用させてくださいね

本日置手紙を設置致しました。
何人かの方が付けていて、何なんだろうと思ってクリックしましたら、こんな素敵なブログパーツでした。
このパーツの良さをみなさんに是非知って貰いたいですね。

今後とも宜しくです。

はじめまして♪
このたびブログパーツ設置させていただきました。
・・・ですが、マイページ?登録みたいなものが
どこから入っていいやらわからず
相手がポチしてくれてもわからない状態です。涙
どこから入るのか教えてください。

こんばんは。
おきてがみを設置させていただいて、便利になりました。
ありがとうございます。

はじめまして。
友人の薦めもあって設置してみることにしました、
まだまだわからないこともいっぱいですが 
 どうぞよろしくお願いします。

sunなっちさん
sunエミさん

ご利用ありがとうございますヽ(^o^)ノ
楽しい交流のお役にたてれば嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512895/45247322

この記事へのトラックバック一覧です: 「ことづて」の使い方:

» おきてがみ [うふふのふ♪]
最近良く見かけるのがこの『おきてがみ』 登録したばかりなので、まだ良くわかっていない私ですが(;^ω^) これ・・・ 右サイドバーにも貼り付けていますが・・・ ポチっととてくれたら足跡が残ります でもって『ことづて』が出来てコメントを残せます でもって..... [続きを読む]

« 複数ブログを登録した場合の動作について | トップページ | おきてがみリンクをはじめます »

フォト

最近の記事


edita.jp【エディタ】



LOGIN にほんブログ村