御訪問ありがとうございます!
おきてがみ(上のバナー)はブログとブログを結びつける楽しいブログパーツです。
ぜひクリックしてみて下さいね!
footmark
おきてがみ
新規登録手順
1 おきてがみ登録サイトを開く
 
2 「おきてがみ登録開始(無料)」から登録してタグを取得
 
3 タグをブログに貼り付ける
タグの貼り付け方がわからない場合は こちらを参照
 
4 ブログに表示されたおきてがみバナーをクリックしてログイン

←本館『それはつまり思いつき』へ
<< 広告 >>
 

« 訪問先一覧を使いこなそう | トップページ | 「おきてがみ」を使った有利なアフィリエイトをご提案します! »

2011年3月16日 (水)

おきてがみ再開のお知らせ

お待たせしました!

先程、工事完了のお知らせを受けまして、こちらでも無事にアクセスできるようになったことを確認いたしました。

これをもちまして、「おきてがみ」は正常にお使いいただけるようになりました

まだまだ余震も多く、また新たな障害が発生する可能性もあるとは思いますが、負けずに頑張り続けますので、応援して下さい!


一旦、タグを外された方も多いと思います。

できるだけ早く皆様にお戻りいただけますように、ブログ記事、ブログへのコメント、Twitter、mixii、Facebookなどなどでお声がけいただけると幸いに存じます。

今後とも「おきてがみ」をよろしくお願いいたします!

経路障害時のお知らせ記事は現時点では無意味ですので非表示にさせていただきました。

« 訪問先一覧を使いこなそう | トップページ | 「おきてがみ」を使った有利なアフィリエイトをご提案します! »

コメント

お世話になります。
待ちに待った復活です。

Ps:タグ外されていらっしゃる方、多いようですね。
記事に追記しておきます。。

いつも大変お世話になっております
m(_ _"m)ペコリ

ご尽力いただき、ありがとうございました!
やっとブロ友さんのところに訪問できます☆

私の準備不足でブックマークの控えなどをとっておらず
路頭に迷っておりました。

有料で構わないので、
一覧をcsv出力する機能があって
組み合わせて活用させていただけると、とても助かります。

ただそれは、今の情勢で要望できることではないので
いつか落ち着いた頃ということで・・・・

静岡でも地震があったり、
関東は食料、防災用品の品不足もあるようなので、
十分を気をつけて。

広島ではありますが、節電しながら
非常時に備えて、一緒に頑張りたいと思います!

sunケンケンさん

いつもありがとうございます^^
記事で応援していただけるのは心強いです!

sun猫田ニャン =^_^=さん

ご尽力下さったのは私じゃなくて、工事の方です^^

被災地以外の方は、極度の節電をなさらずに、経済効果を高めていただくのが一番良いです^^

もちろん、常識の範囲内の節電は大切ですが^^

猫田ニャンさんへのお返事が抜けてました^^;

一覧のcsvダウンロード機能は考慮させていただきますね^^

のんきんぐさん ご苦労様です。
アフィリ専務です。

おきてがみ再開お疲れ様でした。
twitterで情報を見てました。


出来るだけ多くの人に再開の報告しておきますね!
今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512895/51135096

この記事へのトラックバック一覧です: おきてがみ再開のお知らせ:

« 訪問先一覧を使いこなそう | トップページ | 「おきてがみ」を使った有利なアフィリエイトをご提案します! »

フォト

最近の記事


edita.jp【エディタ】



LOGIN にほんブログ村